Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

DIY♪

2018.8.22 - [ブライダルフェア / ウェディングアイテム]

皆様、おはようございます(^_^)/

今日は、以前のブログで
ちょっとずつご紹介しておりました
プランナーDIYの全貌を
ご覧くださいませ~♪

辞典が置かれていますが
右側にご注目あれ(^_^)v

「LOVE♡」と浮き出ていますね!

そうなんです。
最近話題のブックアートに
挑戦しました(*^^)v

1ページごとに印をつけ、
それに合わせて折り続けること
約1週間。
なんとか完成しました(^_^;)

ハマるととても楽しいです☆
花嫁DIYのひとつに
「ブックアート」
取り入れてみませんか??

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく