Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

自然体。

2018.8.21 - [ブライダルフェア / コーディネート]

皆様、こんにちは(^^)/

昨夜、久しぶりに
甥っ子に会えまして、充電満タンの
新山がお届けします。

今日もウェディングフェアの
様子をご紹介します♪

アットホームな
仲間内だけのパーティーに
おすすめの会場「善知鳥の間」。

壁も床も全体的に白い会場のため、
キュート系なコーディネートが
多かったのですが、
この度、ナチュラルな仕様に
コーディネートしてみました(*^_^*)

テーブルクロスの色はグレー。
テーブル装花には多肉植物を使ってみました♪

華やかで鮮やかな色合いよりも
落ち着いた色味がお好きなお二人が
無理せずに自然体でいられる空間になります。

多肉植物には
「福娘」「乙女心」「子宝草」など
ウェディングに合いそうな
名前のついた種類があるんですよ~☆

チェックしてみてくださいませ(*^^)v

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく