Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

いよいよプレミアムフェアです!

2018.8.18 - [ブライダルフェア]

みなさま、こんばんは(^_^)

他のプランナーも何度かご紹介させて頂いていた、
半年に一度のプレミアムウェディングフェアが、
明日開催されます!!

ホテル青森の魅力を存分に知って頂けるフェアですので、
もし、明日ご都合よろしくてご来館頂けるお客様がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひお電話くださいませ☆

お待ちしております☆

そんな賑やかになりそうな明日は、結婚式本番も入っております!!

私は結婚式担当をさせて頂いておりますので、
そちらも楽しみたいと思います(*^_^*)

ホテル青森 ウェディング課
ウェディングプランナー
町田直子

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく