Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

KAWAII♡

2018.8.4 - [館内案内]

皆様、こんにちは(^_^)/

ねぶた祭り三日目、
今日は1階ロビーの特設売店から
お届けします♪

毎年、様々なねぶたに関連したグッズの
新商品が登場するのですが、
今年気になったのはこちら♪

豆絞りカチューシャです(*^_^*)
めっちゃ可愛いんです♪♪

自分に娘や姪っ子がいたら
即買ってしまっていたかもです。笑

お祭りに欠かせない豆絞りも
平成生まれのイマドキ女子達向けに
進化しているんですね~☆

ねぶた観覧に行く際には
豆絞りカチューシャをつけてみては
いかがですか??

豆絞りを裂いて細くねじっていた
昭和生まれの
ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく