Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

祭りのときには〇〇で決まりでしょ☆

2018.8.3 - [ホテルイベント / プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

昨日は暑すぎず、寒すぎず
ねぶたを観るにはちょうど良い気温で
初日とはいえ、たくさんのお客様で
賑わっていましたよ~♪
今夜も楽しまないとですね(*^^)v

昨日のブログでお伝えしておりましたが
ホテル青森は夕食休憩を行っており、
たくさんの観光客の皆様にお越し頂いております。

我々ウェディング課もドリンク係や案内係として
お手伝いして、祭りを盛り上げています。
実はこんな衣装を着てやってるんですよ~(*^_^*)

ホテル青森オリジナルのはっぴです♪
お祭りと言ったら、はっぴですよね(^o^)

はっぴを着ると心なしか気合が入ります。
日中はウェディングプランナー
はっぴを身につけた夜はバーテンダー
(ドリンク係をかっこよく言いたかっただけです。^_^;)

ふたつの顔を持つ我々プランナー陣は
今宵も盛り上げてまいります☆

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく