Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

入籍。

2018.7.26 - [新着情報 / プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

今朝はおめでたいニュースが
飛び込んできましたね♪
某有名女優と俳優、
美男美女カップルが
24日大安に入籍したと発表!

そこまで熱烈なファンでなくても
結婚したニュースを聞くと
「おめでとう!!」って思いますよね☆

そして、幸せなニュースは
こちらまで幸せな気分になりますね(*^^)v

婚姻届の
「夫になる人」「妻になる人」
のところに自分の名前を書いた時、
役所に持って行った時、
周りに報告をした時、
皆様はどんな気持ちでしたか??

その気持ちを
いつまでも大切にしていきたいですね♡

芸能人カップルの皆様がどんどん入籍発表して、
結婚したいなと思うカップルが増えるといいのにな♪
と願っているウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく