Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

朝ブログ♪

2018.7.18 - [披露宴本番 / チャペル]

皆様、おはようございます!
今日も雨が降りそうな
どんよりした天気ですね。

今朝、寝ぼけながら窓を開けましたら、
見事、薬指を挟んでしまい
テンションガタ落ちの新山です(+o+)

目は覚めましたが、
痛い目覚めは嫌ですね…。笑
気分転換にと
朝ブログを更新したわけです。

というわけで今日は、
先日行われました人前挙式の様子をご紹介♪

お二人は挙式の中に
ゲストみんなとの写真撮影タイムを設けました☆

久しぶりに会う人
遠くから来てくれた人
これからもずっとお世話になる人
との特別な時間ですから
しっかり写真に残したいですよね(*^_^*)

人前式だからこそ出来る写真撮影タイム♪
BGM担当としてお手伝いに入った私ですが、
とても温かくて、目頭が熱くなりました(;_;)

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく