Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

連休最終日♪

2018.7.16 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(*^^)v

あっという間の連休最終日、
いかがお過ごしでしょうか?
“海の日”にふさわしく
暑い一日になりそうですね☆

そんな夏のウェディングに
ピッタリのとあるゲームが
昨日のご披露宴で
行われていましたのでご紹介します♪

カップル対抗!鏡開きならぬ、すいか開き!

すいかの名産地が流れる中
登場した大きなスイカ。
新郎新婦様からご指名された
ゲストが男女ペアとなり
女性陣の誘導のもと、
目隠しされた男性陣が
スイカを割るという
夏ならではのゲームです♪

「右!右!左!前!行き過ぎ!」など
周りのゲストたちの声も飛び交い、
惑わされる男性陣。
大盛り上がりのすいか開きでした(*^_^*)

見事、すいかが開かれましたので、
今年の夏は最高の夏になりそうです♪

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

 

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく