Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

某有名な彼らが。

2018.6.22 - [スタッフ / 披露宴本番]

皆様、こんばんは(^^)/
明日のご披露宴へ向けて
ラストスパートのウェディングサロン。
 
明日の余興では、バンド演奏があるそうで
まもなく楽器の搬入にいらっしゃるのを
待っているプランナーもいます。
 
明日はどんな素敵な余興になるのか楽しみにしながら、
今日は先日のご披露宴の余興の様子をご紹介します♪
 
某有名なファーストフード店から
お祝いに駆けつけて頂きました~♪
 

 
言わなくてもわかりますね(*^_^*)
ロナルド・マク○ナ○ドと
フライドポテトです。
新婦様がバイトをしていたマッ○の仲間達が
メッセージムービーとお祝いのプレゼントを
届けに来てくれました♪
 
扉が開いて登場した瞬間
会場は大盛り上がりでした☆
 
 
ぐ○たまのマ○クフ○ーリーが
食べたいウェディングプランナー
新山 あずさ
 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく