Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

見応え♪

2018.6.20 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

みなさんこんにちは♪
昨日の夜はいろんなところで歓声と残念がる声が聞こえたんではないでしょうか!!

W杯日本初戦勝利でしたね(^^)/
いろんなことが重なっての勝利ではあったかもしれませんが、勝ちは勝ちです!!!
運も実力のうち♪

とても見応えがある試合だったので、次の試合も楽しみにしております(*^_^*)
次は夜中かぁ。。。

さて見応えという事で、こちらのウェルカムボードをご紹介☆

こちらお二人がお持ちになったフォトフレームです♪
ふたりの写真がどんどん変わって、思い出が移り変わっていくと同時にくいるようにゲストの方も覗き込んでおりました!
そのなかで写真は、たまたま撮った二人の写真☆

こんなかわいい写真を撮っているなんて仲良しさがうかがえますよね!

見応えたっぷりのウェルカムボードでした!

ウェディングプランナー
七戸 光佑

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく