Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

余興には。

2018.6.14 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^_^)/

昨日の帰り道、
ねぶた囃子の練習中の音が
風にのって、聞こえてきました。
もう、そんな季節が近づいているんですね~。

先日のご披露宴の余興では一足早く、
ねぶた囃子が披露宴会場に夏を
連れてきてくれました♪

太鼓の音が、体にズンっと響くと
津軽衆はスイッチが入りますよね?♪

新婦様のご両親様が所属している
ねぶた団体の皆様によるねぶた囃子。
後半では、ご両親様も演奏に参加しました☆

モーニングと留袖姿で演奏するご両親様は
とってもかっこよかったです(*^_^*)
余興にご親族が参加するのって、
すごく良いものですよ♡

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく