Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

趣味、特技。

2018.6.7 - [スタッフ / コーディネート / 披露宴本番]

今日は久しぶりの
「何の日」シリーズからお届け♪
本日6月7日は
6(ムダ毛)7(ナシ)の語呂合わせから
「ムダ毛なしの日」なんだそうです。

夏に向けて素肌を出し始める女性達に
思わず触りたくなるすべすべ肌を手に入れてほしい
という願いから制定されたそうです♪

皆様、こんにちは(^_^)/
甥っ子のすべすべ肌がうらやましい新山です。

さて今日は、先月のご披露宴で
自分の“趣味、特技”を生かした
とても素敵な会場コーディネートを
ご紹介します☆

ご親族のみでの挙式と
ご会食会を行いたいということで、
お二人は5階にあります
「松の間」を会場にお選びになりました。
紋付袴と白無垢にピッタリ合う素敵な会場です♪

そしてもう一つ。
「会場の装花を自分で生けたいんです!」
お花を習っていらっしゃる新婦様が
ご自身で会場の装花を生けるとのことでした。

相談を受けた瞬間から
“絶対、間違いなく、素敵な会場になる”
と感じた私はすごく楽しみにしていました(^^♪
今日はその一部をご覧くださいませ☆

ご親族の皆様はもちろん、
普段からお花に触れている
みちのくのスタッフも大絶賛でした♡

お花を生けられる女性になりたいと
感じたすぐに影響を受ける
ウェディングプランナー
新山 あずさ

 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく