Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

メインキャンドル☆

2018.5.30 - [アドバイス / 披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんばんは(^^)/
春のご披露宴の写真データたちが
続々とサロンに届いて参りました♪

写真を見ながら
ご披露宴日の時にタイムスリップ!
あーだった、こーだった
こうしてた、あーしてたなどと話す
お二人の姿が浮かびます。笑

そんなお二人のもとへ早く届けようと
思っておりますので、プランナー陣より
まもなく連絡があると思います。
お楽しみに~♪

というわけで、本題に入りまして
今日は春のご披露宴の様子をご紹介☆

披露宴の終盤に灯されるメインキャンドル。
新郎挨拶の様子を遠くの方から
見守るように穏やかに光っています。

お二人が選んだこちらのキャンドルは
「メモリアルシャンデリア」と言います。

名前の通り、中央のキャンドルと
それを囲うようにある周りの小さなキャンドルが
まるでシャンデリアのような形をしていて
とても上質な雰囲気を演出していました♡

メインキャンドルも様々なデザインがあります!
会場のコーディネートに合わせたり、
驚くような仕掛けのあるものを選んだり、
自分好みのメインキャンドルで
クライマックスを迎えませんか??

ウェディングプランナー
新山 あずさ

 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく