Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

時の流れ。 文字の流れ。

2018.5.24 - [披露宴本番 / プランナー]

皆様、こんばんは(^^)/
先日、保育士時代に担当していた
お子様の保護者にお会いしまして、
少し話をする機会がありました☆
あんなに可愛かった◯◯君が今や15歳!!
修学旅行に行っているとのこと(^_^;)

そりゃあ、日々の疲れが取れなくなってきているわけだ…。
いつも気持ちだけは若々しくいきますよ!と
話していましたが、本当に年齢を実感せざるをえなくて、
震えました。笑
時の流れはホントに長いですね。

さて、今日は“流れ”つながりで
余興の様子をご紹介します♪

新郎様の友人によるバンド演奏では
スクリーンに歌詞を流していました♪
むりくりですが、「文字の流れ」です(゜-゜)笑

英語の曲でしたので、和訳された歌詞を流し
どんな意味の歌を贈っているのか
お二人にもゲストにも伝わるようにと
ナイスアイディアですね♪

ウェディングプランナー
新山 あずさ

 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく