Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ターゲット☆

2018.5.21 - [スタッフ / 披露宴本番 / プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/

早速、本題に入ります♪
ご披露宴の中でよくある「サプライズ」
仕掛け人もターゲットも
周りのゲストもみんなが
幸せな気持ちになる素敵な演出ですね☆

いつもは仕掛ける側のプランナー陣ですが、
新郎新婦様のありがたい、粋なはからいで
担当プランナーの三上と
フォーシス&カンパニーの大柳さんが
今回のターゲットとなりました(*^_^*)

「二人が呼んでるから、今すぐ会場に来て!!!」
と呼び出されたお二人。
一体何が起こったのか?と不安そうに会場に入ると
「新郎新婦から幸せのおすそ分けです♪♪」

ケーキを“あ~ん”させてもらっていました(^_^)v
新郎新婦様の作戦、大成功☆
嬉しそうな三上と大柳さんの姿に
我々スタッフも嬉しい気持ちになりました!
Mさん、Mさん
ありがとうございました(^^♪

ウェディングプランナー
新山 あずさ

 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく