Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

もうそこまで?

2018.5.17 - [ブライダルフェア]

みなさんこんにちは!
昨日からずいぶんまた気温があがり、寝苦しい夜でしたね。。。

私は基本暑がりなので、布団から勝手に脱出して、床に寝ているなんて行動をとっていたようでして(^^ゞ
夜中に二度ほど起きては布団に戻るという行動を繰り返しておりました。。。

みなさんは寝苦しい夜どうやって対処していますか?(笑)
いい対処法があったら教えてください!(笑)

さて今日はフェアのお話♪
先月次回のフェアはちょっと間が空いて5/27なんです。。。
なんてブログを書いたんですが。。。

気づけばあっという間にあと10日!!!
時間の流れは早いですね~(^^ゞ

まだまだ予約受け付けておりますので、ぜひチェックしてみてください!

ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑

 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく