Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

「ちょい見せ」の反対は「全見せ」??

2018.5.15 - [ウェディングアイテム / プランナー]

皆様、こんばんは(^_^)/
5月も半分過ぎましたね!
早くないですか?!
会場装花の手配係の私、本日
いよいよ6月のご披露宴分の手配を行い、
震えております。ついこの前、GWだったのに…。

でもその分、素敵なご披露宴が
次々と行われるので、楽しみでもあります♪
来週はどんなご披露宴になるのか?♪
来月はどんなご披露宴になるのか?♪

さて、本題に入りまして
今日は先日ちょい見せしておりました
謎のアイテムを大公開いたします(*^_^*)

じゃあん☆☆

そうです、謎の水色の物体は
リボンだったのです。

祝杯の時にゲストみんなが持つ
シャンパングラスに
こんなデコレーションをいたしました♡

実際の会場に置いた時の様子はまた今度♪

ウェディングプランナー
新山 あずさ

 

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく