Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ギュッと!!!

2018.5.8 - [披露宴本番 / 前撮り]

みなさんこんにちは!
GW序盤からかかとが痛い七戸です(^^ゞ

仕事上革靴であるくことがほとんどなんですが、そのためかかかとが痛いんです。。。(笑)
まぁそんなことも忘れて半日テニスをするなんてことをしたので悪化したのかもしれませんが(^^ゞ

革靴ってダメージを吸収するなんて素敵なことしてくれないじゃないですか!(笑)
そろりそろりとホテル内を歩いている人を見かけたら私なので温かい目で見守って下さいね!(笑)

さて今日は前撮りのお写真をご覧いただくわけなんですが(^^)/

ご来館当初はそんなに凝ったことはしないようなお話をしていたんですが、最終的にはお二人のやりたいことが目いっぱい詰まった結婚式になりました♪
この撮影もウェルカムボードを作成するためにかっこよく撮影を敢行しておりました!
なんか盛り上がったようなんですが、肝心なところを私が見れず。。。

出来上がったウェルカムボードをゲストが見てとても楽しそうにしていたのがとても印象的です☆

結婚式はこんなことやりたいと決まるといろいろ決めやすいと聞きます♪
みなさんもテーマづけした結婚式はいかがでしょうか?

ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく