Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

続 さくら

2018.5.2 - [ホテルイベント]

みなさま、こんばんは ^^

明日からは、連休の後半ですね!
あっという間ではありますが、我々プランナー陣も、
内容が濃く充実した連休中のご披露宴を担当させて頂いております。

さて、先日もブログでご紹介させて頂いた、
桜庭和さんのカクテルパーティですが、ファンの方々からも、
とてもご好評頂いていたようで、お礼のお葉書がホテル青森に届きました☆

設営方法が初の試みでしたので、反響も気になっていたところかと思いますが、
このようにありがたいお葉書も届き、企画担当者も喜んでいました !(^^)!

日々、お客様に感謝ですね ^^

私は、後片付けが終わってから一人で夜桜を楽しみました(笑)

ホテル青森 ウェディング課
ウェディングプランナー
町田直子

ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく