Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

祝言

2018.4.23 - [ウェディングプラン]

みなさま、こんにちは ^^
 
昨日、録画していた大河ドラマ「せごどん」を見ていたのですが、
その中で結婚式のシーンがありました。
 
現代は「結婚式」ですが、昔は「祝言」と呼ばれていました。
 
心温まるシーンで、昔の結婚式も素敵だなぁと思っていました !(^^)!
 
そうしたら、なんと!!本日結婚式のご相談でご来館頂いた新郎新婦様のご要望が、
祝言のようなコンセプトだったのです (*^_^*)
 
神前挙式からはじまり、和風の会場で和装をお召しになって、
ご親族と近しいご友人の30名様ほどで、和やかな結婚式になさりたいとのこと。
 
あまりにも、タイムリーなご相談と思い、
ホテル青森でおススメのプランをご提案させて頂きました。
 
料亭での結婚式にピッタリな「陸奥(みちのく)祝言プラン」です!!
 
お二人も、とてもお気にってくださいましたので、
ぜひご縁が繋がることを楽しみにしております ^^
 
大河のシーンで「嫁にしたか(嫁にしたい)」という短いプロポーズのセリフに、
ドキドキしてしまった私です(笑)
 
 
ホテル青森 ウェディング課
ウェディングプランナー
町田直子
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく