Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

開幕したようです!

2018.4.18 - [未分類]

みなさんこんにちは!
先のブログでもありますが、先日私結婚式を挙げさせていただきました(^^)/
正直準備でバタバタでしたが、自分でやってみてわかることがたくさんありました!
 
これからその経験をもっと新郎新婦に伝えて、こんな感じだったよとかここのときはこうだったなどお話できるようにしていきたいと思います♪
月曜日から復帰していまして、一気に現実に引き戻された感はあるんですが頑張ってGWに向けて突っ走りたいと思います!!!
 
さて今日のブログタイトルにありますとおり、気づけばもうこんな時期にまで差し掛かってしまいました!
今日から弘前さくら祭りが準祭り体制にはいり、少しずつ出店等も営業し始めるそうです(^^)/
21日から本格的にお祭り開幕!!!
早いですねぇ~。。。
 
今年は弘前公園のさくら祭りが始まって100周年という節目の年になりまして、ブルーインパルスやら花火やらイベントが盛り沢山なようですよ!!!
私も行きたい!!!
一度くらい桜見に突入しようと思います(^^)/
 

 

 
去年と一昨年の桜です♪
 
今年はどんな写真が撮れるか!!!
頑張って行きたいと思います(^^)/
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく