Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

祝福。

2018.4.10 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^^)/
 
4月もあっという間に10日が経ちました。
ホント早いですね~。
私の甥っ子もこの春から、こども園デビューいたしました♪
たくさんのお友達、先生と触れあい、
ぐんぐん成長してほしいと思っています♡
 
入園式の様子の動画を
送ってもらったのですが、
歌に合わせて手を叩いて喜んでいる姿に
伯母ちゃん感動(T_T)
 
運動会、お遊戯会、参観日などなど、
園の行事に参加して、生の様子を見ねば!!
という、欲求が芽生えてしまいました。笑
 
 
さて今日はご披露宴の様子をご紹介します☆
 

 
同じ職場にお勤めのお二人。
余興では職場の皆様が率いる
ゲスト参加によるお祝いの歌が
披露されました(*^^)v
 
「この指とまれ」のように、
お二人をお祝いしたい人は
みんな集まって一緒に盛り上がろう♪
 
高砂にはこんなにもゲストが
集まりました☆
たくさんの人達に祝福されて
幸せそうなお二人の笑顔に
会場の皆様も喜んでおりました(*^_^*)
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく