Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

フェアとスタッフ。

2018.4.9 - [ブライダルフェア / スタッフ]

みなさんこんにちは!
ブログにもありますように、昨日フェアが行われおかげ様で大盛況のうちに終えることができました!
いらっしゃっていただいたみなさん楽しんで、なおかつ結婚式を身近に感じることが出来ましたでしょうか♪
来月はちょっと遠くなってしまうんですが、5/27にトータルウェディングフェアを開催します(^^)/
 
もちろんそれ以外の週末や、平日も様々なフェアを開催しているのでHPでご確認を(^^)/
 
さて昨日は模擬披露宴と試食会が、17階ル・ボワで開催され、気持ちいい開放感あふれる会場での模擬披露宴となりました!!!
そしてこちらでは、新郎新婦がケーキをゲストに持っていくケーキサーブの演出体験が行われ、キャンドルサービスとはまた違った演出をみなさん体験しておりました!
 

 
ゲストの近くに行ってお話しながらまわっていける演出もなかなか魅力的ですよね♪
みなさんもいかでしょうか?
 
 
 
ん?なにか視線が。。。
 

 
 
 
ホテル青森 ウェディング課
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく