Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

楽しく悩むもの。

2018.4.6 - [アドバイス]

みなさんこんにちは!
ここ数日とっても寒い日。
と言いますか、冬?なんて勘違いするようなくらい寒い日が続いていますね。。。
今日も断続的に雪が降ってましたし。。。
 
とりあえず明日からはまた気温が10度台にのるらしいので、ひとまずこんなに寒い寒い言うのは終わりだと思うんですが(^^ゞ
青森が春入りを本当に実感するのはまだちょっとだけ先そうです。。。
 
さてそんな寒い時期ではありますが、ウェディング課ではサロンがあわただしくなっております☆
春の結婚式の方々の準備が佳境にさしかかっているからですね♪
 
今も明日の結婚式の準備のために会場に行っているプランナーもおります♪
先ほどその新郎新婦がこちらにいらっしゃって最後のお荷物をお預けになって行っておりました♪
 
そんななか私は席図の確認と引き出物の確認を!
 

 
引き出物をつける方や違うものをつけるとするとこんなにカラフルに変身します☆
みなさんがしっかり考えてきた引き出物を間違うわけにはいきませんし、新郎新婦が確認するのも役に立ちますから(^^)/
 
まだ最初の段階なので変わると思いますが、ちょっとずつこうやって形になっていくと結婚式が近づいてきているっていう実感にもなりますよね(^o^)
 
桜の時期の結婚式ももうすぐです☆
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく