Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

【テプラカブリ】

2018.4.2 - [披露宴本番 / プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/
 
昨夜、いとこの子どもの誕生会に
お呼ばれしまして、仕事終わりに
行ってまいりました。
 
この春から、ピカピカの一年生になる彼女に
誕生日プレゼントは
何をあげようかと考えた結果、
文字の読み書きができるようになり、
学校では自分のものに名前をつける事が大事。
そこで、テプラ(名前シールを作る機械)を
プレゼントすることにしました。
これは喜ぶぞ~♪と思いながら、
渡したのですが…
 
プレゼントを開けた瞬間…
気まずそうな親(いとこ)の顔。
 
まさかのプレゼント被りでした(T_T)
【テプラカブリ】
なんだか深海魚にいそうな名前……ハハハ(/_;)
次からはプレゼント打ち合わせを
しっかりしようと心に決めました。笑
 
 
☆おまけ☆
先月のご披露宴の様子を
ご覧くださいませ♪
 

 
お二人には可愛いお嬢様がいらっしゃいました。
家族3人の結婚披露宴ですもの。
高砂にお嬢様のお席もしっかり設けました。
 
とってもおりこうさんなIちゃんの姿に
ゲストの皆様、癒されておりました♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく