Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

真剣!

2018.3.21 - [ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!
 
今日は春分の日!春よ!早く来てほしい!
昨晩は寒くて寒くて、外での移動は駆け足ヽ(^o^)丿笑
 
さて、我々春の新年度に向けて、スマホ片手に遊ん…ではおらず、みんなで勉強中!

プランナー陣の真剣な眼差し!それを横目に盗撮している私はそりゃあもう不真面目なプランナーです。
いったいどういう新商品か…皆様にも近いうちお見せできるはず!
導入したらまた改めてお知らせ致します^^
 
そろそろガーデンのお掃除もしないとなぁ!
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく