Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

心も体もホカホカです ^^

2018.3.20 - [未分類]

みなさま、こんばんは ^^
 
今の時期は、寒さと暖かさが安定しておらず、
気分はすっかり春だったので、薄いコートにしたのですが、
本日は寒いですね (+o+)
 
ホテルの館内は、もちろん暖房完備なので暖かいのですが、
私がいつも作業をしている場所が、少々寒く。。。寒いなぁ。。と思っていたら、
それを察してくれた同僚が、新導入した温風ストーブを、
足元にセッティングしてくれました。
 

さすが、ウェディングプランナーです。
 
お相手から求められる前に、先に動くっ!!
 
結婚式のお打合せの中では、新郎新婦様をはじめ、
親御様も、「言いたくても言えない」「これを言っていいのかな」などなど、
胸の内に秘めている気持ちが多くみられます。
 
そんな空気を察したときには、あえて、プランナーからさりげなく質問をしたりして、
気持ちを読み取り、不安や疑問を解消したり、新たな良い演出のアイディアの提案が出来たりします!
 
ホテル青森のウェディングプランナーは、全員、空気を読むのが上手ですから、
何でもお気軽にご相談くださいませ!
 
同僚のおかげで、今日の私は心も体もホカホカです。
ありがとう!!
 
ホテル青森 ウェディング課
ウェディングプランナー
町田直子
 
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく