Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

おもいで。

2018.3.8 - [ウェディングアイテム / プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/
先日のご披露宴の写真やDVDが納品になり、
またまたあの時の心地よい感覚に浸っている新山です。
 
あの日は大吹雪でしたが、
お二人がゲストの皆様から
どれだけ愛されているのかが伝わり、
会場はとても温かかったのを
昨日のことのように思い出します。
早くお二人のもとへ届けたいと思います(*^^)v
 
お二人にとっても、
何度もふり返って、あの時はこうだったねと
思い出に浸る時間にしてほしいです♪
 
 
☆おまけ☆
4階エレベーター前のステージが
着物からドレスにチェンジしましたので
ご覧くださいませ~♪
 

 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく