Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

切り替え方。

2018.3.7 - [スタッフ / プランナー]

皆様、こんばんは(^^)/
 
最近、整理術・収納術を
極めたい衝動にかられている私、
雑誌やネットから情報を収集し、
実践しては自己満足しています。
 
昨日も公休を頂戴していましたので、
ネットで見つけたあるものを求めに
五所川原のエルムまで、買いに行ってきました!
お目当てのお店に着き、探し回ること数十分…。
なんと悲しいかな、なかったという…(T_T)
 
皆様はこんな消化不良の時ってどうされていますか?
 
プランナー陣に聞いてみると…
 
三上プランナー
そこまで凹まず、また次回とあきらめるが、
ネットで探してみたりする。
 
七戸プランナー
意地になり、他のところも探し回る。
 
新山
また次回とあきらめつつも、
欲しかった商品を雑誌やネットで見ては
買った時の妄想をする。
 
 
来月あたりにでもまた行ってみようと
心に決めたウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく