Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

映える♪

2018.3.4 - [ドレス]

皆様、こんにちは(^^)/
昨晩、SNSにあふれるひなまつりメニューに
もっと料理の腕をあげたいと思った新山です。
 
インスタ映えする色合い、盛り付け方、
ホント皆様すごすぎて関心致します。
私もここでお見せできるような腕前に
いつかなりたい……。
 
さて、今日は最近注目のドレスを
ご覧いただきましょう♪
 

 
「Tina(ティナ)」という名前のドレスです。
ダスティピンクが甘すぎない花嫁を演出してくれます。
 
ピンクはラブリー過ぎて
なかなか選ばないという花嫁さんでも
こちらの色なら、大人っぽい印象と
なりますのでオススメです。
 
何より、散りばめられたラメが
動くたびにキラキラ♪
さらに花嫁を輝かせてくれるんです♡
 
いかがですか?
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく