Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

届きました

2018.2.28 - [ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!
 
さて、昨日七戸のブログで招待状の事を載せておりましたが
私のところにも届きましたよ!招待状!

お客様もびっくりされる方もいるのですが宛名は全て「手書き」です。
たまに私たちプランナーが書いているの?なんて聞かれたりしますが
私たちはこんな達筆ではありません(笑)
 
達筆な方が一通一通心を込めて宛名書きしております。
ホテル青森から届いた招待状を見てみてください。
何人かいらっしゃるので それぞれに字の感じは違いますが
これから結婚式シーズンを迎えるにあたってそれぞれの招待状の
「宛名」にも注目してみてください★
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく