Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

届くこと。

2018.2.27 - [ウェディングアイテム]

みなさんこんにちは!
急な質問ですが、みなさんは年賀状を出しましたか?
携帯電話が普及したため、なかなかお手紙を出すタイミングがなくなりましたよね(>_<)   そうしたなか年賀状も出さなくなってしまうと郵便を出すということすらなくなってしましますよね~。。。 便利なものが増えていくなかで、手紙をださなくなるってこともちょっとさみしいですよね。。。   そんななか結婚式で郵便と言えば!!! じゃん!  
 
招待状ですね♪
 
出すのはなかなか大変ですが、仕事から帰って返信はがきが届いてるって、ワクワクしませんか?☆
今ホテル青森ではゴールデンウィークや、5月に結婚式を控えている人たちの招待状がたくさん届いています!
 
招待者のリストアップをするのも詰めるのも大変ですが、出してからのワクワクを考えると楽しくなるかも?(^^)/
 
なんでも考え方を変えるとなんでも楽しくなると思います♪
 
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく