Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

一石何鳥??

2018.2.18 - [ブライダルフェア / スタッフ / コーディネート]

皆様、こんにちは(^^)/
せっかくの日曜日なのに、
本日も荒れ模様の青森です。
 
そんな中、ホテル青森では、
この春にご披露宴を挙げられるお客様を対象とした
「内覧会」を開催いたしました。
お足元が悪い中、お越し頂きました皆様には
心より感謝申し上げます。
 
婚礼メニューやテーブルコーディネート、引出物などなど、
ご披露宴日までに決めていきたい内容を一度にご覧頂き、
参考にしたり、決定したりできる内容となっております。
お忙しい新郎新婦様のためにオススメの内覧会でございました。
 

 
こんな感じで、何色のクロスにどんな色の花を合わせるのか
実際に試してみては自分達の好きなテーブルコーディネートを
考えていましたよ(^^♪
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく