Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

久々に。

2018.2.15 - [プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日も雪、雪、雪。
『真っ白』な外の様子に
ため息が出てしまいますね…。
 
そんな今日は、久しぶりのハートシリーズを♪
 
私が普段使用しているパソコンのデスクトップの背景は
数日ごとに変わるようになっています。
景色だったり、動物だったり。
毎回変わるたびにプランナー陣と
感想を話しているのですが、
今回の背景は昨日のバレンタインに合わせたかのように
 

 
ハートマークが現れました♪
これもある意味田んぼアートですかね??
ハート型の土地に
テンションが上がった私(^^)♪
 
久しぶりにハートを見ましたので、
なんだか、いいことありそうな予感が
しています(*^^)v
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく