Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

確認♪

2018.2.14 - [プランナー]

みなさんこんにちは!
今日はバレンタインデーということで、男女のみなさんそわそわしているころでしょうか?(^^)/
歳を重ねるごとになかなか話題にしなくなる日ですが、やっぱり少しは期待しちゃう?(笑)
 
さて最近のブログによく始動だったり動き始めだったりのタイトルが躍っているわけですが、今日新山プランナーがやっている確認作業も大事な結婚式のスタート☆
 

 
青森県はとっても四季が豊かな県で、春夏秋冬がとってもはっきりしています!
これ自体はとってもいいことなんですが、結婚式もその四季にとても左右されます(^^ゞ
みなさんもおわかりだと思いますが、どちらかというと冬の結婚式は少な目です。
(ウィンタープラン等も出しているので見るとお得なプランが出てるかもですよ!)
 
ということは必然的に今の時期に春の結婚式の準備がスタートして、招待状の確認がご無沙汰ぶりにスタートする!
という構図になるんです(^^ゞ
 
なんとなくこの業界にいないとわからない裏話でした(^^)/
 
ホテル青森 ウェディングプランナー
七戸 光佑
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく