Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

冬ですね。

2018.2.12 - [コーディネート / 披露宴本番]

皆様、こんにちは(^^♪
連休最終日、いかがお過ごしですか?
今日の最高気温はマイナス4℃(・.・;)
おうちでまったりがいいかもですね。
 
さて今日は昨日の続き、
ご披露宴の様子をご紹介します♪
 
シンデレラの名シーンの電報で迎えていましたが
会場に進むと、これまたとても素敵なテーブル装花が
お出迎えしてくれました☆
 

 
雪の白ベースに、お二人のような明るい
オレンジと黄色の花が輝いていました♪
17:00からのご披露宴ということで
夕暮れ時の雲が、これまたいい雰囲気を
醸し出しておりました(^^)/
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく