Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

あふれる想い。

2018.2.9 - [アドバイス / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
久しく甥っ子に会えずにいまして
禁断症状が出始めました、バカ伯母新山です。笑
 
送ってもらった動画を見て抑えてますが、
会いたくて会いたくて震えるって感じです(T_T)
 
 
さて、今日はこちらをご紹介します♪
最近、ウェルカムスペースに飾るアイテムに
ゲストへの想いをつめ込んだものを用意するカップルが
増加しているそうなんです(*^_^*)
 
私が甥っ子に対する溢れる愛情のように
お二人がゲストに対する溢れそうな愛情や
感謝の気持ち。
やっぱりしっかりと伝えたいですよね☆
 
ゲストとお二人との思い出の写真に
メッセージをつけたフォトガーランドを飾ったり、
お二人からゲスト1人ひとりへの手紙を壁に飾り、
自分宛ての手紙を探してもらうメッセージウォールなど、
披露宴パーティーでは伝えきれない気持ちを
様々なアイデアで伝えています♡
 
自分達に合う方法で、ウェルカムスペースに
用意してもいいかもしれませんね(^^♪
 

 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく