Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

いよいよ始動!

2018.2.8 - [ウェディングアイテム / プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/
 
先程、招待状が納品になりました。
春のご披露宴のお客様の招待状です。
 

 
プランナー陣は枚数の確認、はがきの確認、
筆耕依頼などの作業をしながら、
本格的に『始まった』と気合が入ります。
 
披露宴を挙げるという実感がわかなかった本人達も
ゲストの皆様へお渡しする招待状を見ると
気持ちが高まります。
 
二人からゲストへの最初のおもてなし。
届いたときに幸せな気持ちになれるような
素敵な招待状をご用意させて頂きます(*^_^*)
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく