Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

お出かけしましょ♪

2018.2.5 - [ブライダルフェア]

皆様こんにちは!
 
昨日 生演奏でお出迎えしておりましたがなんと演奏者が
三上の高校の同級生で本当にびっくりしました!
約じゅううん年ぶりの再会です(笑)Nちゃん声かけてくれてありがとう★
 
さて、昨日の模擬披露宴の様子を少しだけご紹介!

ホテル青森では模擬披露宴と試食を兼ねて、行っております。
イベントではバラが光るというステキ演出を行わせて頂きました。
メインキャンドルもステキだったのですが それはゼクシィネットのブログの方で
後日ご紹介したいと思います!
 
模擬披露宴の中でロケフォトのムービーを流したところ、春先はたくさんのお客様がお出かけする模様です^^!
楽しみですね~(^v^)
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく