Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

恵方♪

2018.2.3 - [アドバイス / 館内案内]

皆様、おはようございます(^^)/
早朝ブログをお届けします☆
 
今日は節分ですね。
節分と言ったら、恵方巻ですね♪
皆様、今年の恵方は『南南東』です。
どっちを向けば良いか、把握しておりますか?
 
早速、ホテル青森のロビーに立ち、
『南南東』の方角を探してみますと、
 

 
なんということでしょう♪
ウェディングサロンを指してるでは
ありませんか(*^^)v
 
今年の恵方、「南南東」で
お打合せができるだなんて♡
 
ホテル青森でご披露宴を挙げて頂く
全てのカップル皆様の幸せが、
ここに約束された気がします(*^^)v
 
これから式場探しを始める皆様も
今年の恵方『南南東』に位置する
ここホテル青森のウェディングサロンから
スタートしてみませんか??
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく