Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

新作♪

2018.1.29 - [ドレス]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今朝もたくさん積もった雪に
「もう、いいよ!」とツッコんだのは
私以外にもいらっしゃるのではないでしょうか?
 
雪かきは大変ですが、ご近所さんと
励まし合って乗り越えましょう!
 
さて、今日はついさきほど、
サロン前に登場しました
新作ドレスを大公開します!!
 
先日入荷したばかり。
ホヤホヤだそうです(^^♪
 
じゃあああん♪

 
いかがでしょうか?
目の前に飛び込んでくる
鮮やかな赤色が素敵ですよね♪
 
広い会場の中でも映え、
花嫁様が一段と輝くこと
間違いナシですね(*^_^*)
 
 
試着希望の方は、お気軽にご相談くださいませ☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく