Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

百聞は一見にしかず。

2018.1.26 - [アドバイス / ブライダルフェア]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日もウェディングフェアの様子をご紹介します♪
モデルルーム見学
模擬披露宴パーティーの他にも、
結婚式のイメージが膨らむよう、
こんなイベントにご参加いただきました(*^_^*)
 
「挙式体験」です♪
 

神前挙式と
 

チャペル挙式。
 
神主さんと牧師さんから
どのような手順で行うのか
説明してもらいながら、
実際に所作を体験してもらいました☆
 
漠然としたイメージから
体験したことで濃く色づき、
やっぱり神前挙式が良い!
やっぱりチャペルが良い!と
自分達の挙げたい結婚式のスタイルが
固まったのではないでしょうか(*^^)v
 
「百聞は一見にしかず」
実際に体験してみて気づくことがたくさんあります。
ぜひ、積極的にイベントにはご参加くださいませ♡
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく