Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

宴の場。

2018.1.24 - [ブライダルフェア / コーディネート / プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/
と、明るく挨拶したいところですが…
とにかく、今日はすごく冷えますね。
つま先と手が冷たくなっております。
現在の気温-9℃。マイナス…
そりゃ室内でも寒いわけだ……(*_*)
たくさん厚着してあたたかくしないとです!
 
さて、気分から温かくなれるよう
今日もフェアの様子をご紹介します♪
 
“ドレ♡コレ”を過ぎますと、
そこはモデルルームへの入り口と
なっておりました(*^_^*)

エレガントスタイルと
 

ラグジュアリースタイルの
孔雀の間です☆
テーブルコーディネートや装花の色合いで
印象が変えられる、会場となっております。
 
実際に高砂まで進んでは、イスに座ってみたり、
ゲストの席を見渡してみたりと、
当日の様子を想像しながらご覧いただきました(^^♪
 
やはり、パンフレットや画像で見るよりも
実際に見た方が奥行や明るさが伝わりますので
イメージもしやすくなりますからね☆
どんな会場で、どんな風に過ごしたいか。
 
だいぶ、イメージが膨らんだのではないでしょうか?
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく