Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

さーて、次回のウェディングフェアは?

2018.1.22 - [ブライダルフェア / ウェディングアイテム]

皆様こんにちは!
昨日はウェディングフェアに夢中でしたので気づきませんでしたがものすごーく寒いですね(;_:)
寒波がまたやってきましたね!この寒波の中スノボに行ければ最高だったなぁ…(笑)ナイターいっちゃおうかなぁ…(笑)
 
さてさて、昨日のウェディングフェアの模擬披露宴の中で
「ドレスの色当てクイズ」を企画しました!!読者の皆様の中でも参加されたこともある!
という方も多いかもしれませんね(*^_^*)
ピンク・イエロー・パープル・ライトブルーの4色からどのドレスを着るか予想する…というクイズです。
正解は・・・ライトブルー!

度々ブログでも出てきております「フローリア」というドレス。色違いのピンクがよくブログにも掲載されています。
正解した中から抽選でホテル青森のチーズケーキやキャラメルパウンドケーキなどをプレゼント!
私がご案内させて頂いたかたには当たらなかった模様ですが、皆様楽しんで頂いたかと思います。
 
次回のウェディングフェアは2/4開催!あと2週間ですね^^
1/21に来られなかった方もぜひ!こちらの機会にお越し下さいませ☆
 
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が最近の癒し
ペーターくんをこよなく愛でているウェディングプランナー
三上 野乃香
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく