Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

全員参加型でっ!

2018.1.16 - [ブライダルフェア]

皆様こんにちは!
 
明後日スノーボードの旅に出るのですがなんか最近めっちゃ天気よくないですか?
よいコンディションなのかちょっとドキドキしてます(笑)
去年はちょうどリフトが無料で乗り放題だったのですが地上は雨が降っていて、山の上は猛吹雪でした(笑)
 
さてさて、今週はブライダルフェアの仕込みの1週間という感じです!
ラーメン屋さんではありませんが「真心こめてお支度中」といったところでしょうか。

皆様が参加できるイベントもありますので楽しみにしていてくださいね!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香
 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく