Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

A・GE・RU!

2018.1.13 - [アドバイス / プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日は、
結婚は決まったけど、
披露宴の日取りとなると、
足踏みしてしまっている
カップルの皆様へ
こんなご提案をお届けします♪
 
相方がそういうの苦手そうだから
なかなかその話題を言い出せない
そこのあなた。
忙しい日々のせいで、披露宴の話が
なかなかできないそこのあなた。
 
今夜は串揚げにしましょう♪

準備ができたら、
 
串を片手に
「さて、揚げますか?」
「ついでに披露宴も挙げますか?」
 

 
「いや、ダジャレかよ(*_*)」
という心の声はそっと心に
しまっておいてくださいませ。
 
改まって話すよりも、
とてもフランクに伝えることで
言いやすいのではないでしょうか?
 
串揚げは美味しいし、
披露宴の話は進むし、
良い感じでございますよ(*^_^*)
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく