Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ワンだふる♪な一年になりますように。

2018.1.7 - [館内案内 / コーディネート]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日は成人式なんですね!
先程、式典を終えられた
新成人の皆様がロビーを通られまして、
素敵な振袖姿に目を奪われました(*^^)v
 
新成人の皆様、おめでとうございます♪
 
さて、本題に入りまして
今日ご紹介するのはこちら↓↓
 

 
ウェディングサロンの受付に
飾ってある装花に
ついてきたアイテムなんです。
 
何に見えますか??
 
下の方の文字にご注目くださいませ!
「福とれワンワン!」
って書いてますね。
 
そうなんです。
犬のピックが飾っていたのです☆
今年の干支の
犬のアイテムですから
なんだか福が訪れそうですね♡
 
 
あとでいっぱい触っておこうと心に決めた
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく