Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

年の瀬。

2017.12.29 - [館内案内]

皆様、こんにちは(^^)/
 
今日で仕事納めや今日からお正月休みの方が
多いのではないでしょうか?
ロビーでは、家族連れでにぎわっております。
久しぶりに帰省されたお孫さんとのご対面に
目尻が下がっているおじいちゃんおばあちゃんに、
元気いっぱいのお子様達が行き交っています。
 
そんな温かい様子を見守るように
ロビー中央には大きな装花が飾られました!
 

 
天井にまで届きそうな竹や松が
とても凛々しく生けられていました。
 
いかがですか??
素敵な年末年始を彩ってくれそうですね(*^_^*)
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 
 
ゼクシィネットでもブログ更新中!

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく