Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ホワイトウェディング♪

2017.12.9 - [スタッフ / 披露宴本番]

皆様、こんにちは(^^)/
いや~、今朝もまた積もりましたね!
スノーボーダー達は雪山に行きたくて
ウズウズしているのではないでしょうか?
 
本日、ホテル青森では
夕方よりご披露宴が行なわれます。
只今準備の真っ最中。
少しだけ様子をご紹介します(*^^)v
 

 
 
会場のテーブルセッティングが
終わりましたら、次は引出物を
各お席に用意します☆
 
お二人からゲストへの感謝の気持ちが
こもった大事な引出物ですので、
ひとつひとつ丁寧に
確認しながら、つけています。
 
会場の準備は整いました。
まもなく挙式の時間です☆
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく