Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

試作中。

2017.12.8 - [スタッフ / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
明日に控えたご披露宴へ向けて
最終準備、最終確認のウェディングサロン。
 
届いた荷物を見ると、いよいよだなという
緊張と楽しみが交差致します♪
 
さて、今日ご紹介するのはこちら!
私たちは明日だけではなく
次週、その先の準備も行なっています。
 
 
七戸プランナーは
こんな作業を行なっておりました(^^)
 

 
ワイングラスに何やら
一生懸命飾りつけ中です。
 
ウェディングサロンの裏では、
打ち合わせの際に
お客様に提案できるようにと
どんな風に飾ればよくなるのか
試作作りを行なっています。
時折、まわりの意見も聞きながら、
試行錯誤し、納得できるまで作業しています。
 
ですが、
小さなワイングラスに
一生懸命リボンを結ぼうとしている
七戸プランナーの姿は
とてもシュールでした(^u^)笑
 
 
 
ウェディングプランナー
新山 あずさ
 

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく